男の人が結婚を本気で考える瞬間

「専門家に聞く恋愛相談」の記事を読んでまして

ふと昔の自分(今?)におきかえてしまいました(^o^;


「いづれは結婚を」と約束し、同棲生活をスタート

でも仕事が忙しくなってしまって

一段落したら彼女の親に会いにいこうと想いながら・・・


仕事のストレスで苛立ちが多くなってきて

【結婚】という言葉を出すのが多くなってきた彼女にも

ストレスを感じるようになって結局・・・・・・失恋


ひらめき 「専門家に聞く恋愛相談」ひらめきの先生みたいな方が近くにいて

相談が出来てたらなぁって(^o^;


posted by KeywordWalker | 日記| キーワードウォーカーの読者になる| キーワードウォーカーの更新情報をチェックする

テクノラティにブログを登録

テクノラティプロフィール

テクノラティにブログを登録するための記事です。

面白そうなニュースを拾ってきますね♪(^o^b

posted by KeywordWalker | 日記| キーワードウォーカーの読者になる| キーワードウォーカーの更新情報をチェックする

デュエルマスターズ

デュエルマスターズ


デュエルマスターズが

なんかとっても

すごい人気があるようです

わたし知らなかった・・・

このゲームの映画も好調のようだし

今度カードでも買ってみようかな


関連タグ:
posted by KeywordWalker | 日記| キーワードウォーカーの読者になる| キーワードウォーカーの更新情報をチェックする

マリエの○○好き♪



マリエさんちょっと凄い♪

マリエさん関連商品>>



注目タグ:

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090601-00000014-ykf-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090601-00000004-pia-ent
posted by KeywordWalker | 日記| キーワードウォーカーの読者になる| キーワードウォーカーの更新情報をチェックする

玉山鉄二、『ノルウェイの森』に出演



ノルウェイの森に玉山鉄二が出るそうな。彼女も楽しみか?

  


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090514-00000002-pia-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090514-00000002-vari-ent
posted by KeywordWalker | 日記| キーワードウォーカーの読者になる| キーワードウォーカーの更新情報をチェックする

ウイルス対策ソフト:イーセットスマートセキュリティ

ウイルス対策ソフト導入していますか?

私は、一日中付けっ放しで
ネットショッピングや気になるワードの検索をしているんですが

高速インターネットの時代
約10分でウィルスが世界中に蔓延してしまうとの話もあり
ウィルスって自分だけの問題ではなくて
周りのかたがたに迷惑をかけてしまう場合もありますので
ウイルス対策ソフトを当たり前のように常駐させています


が・・・
ウイルス対策ソフトを常駐させると
びっくりするくらいパソコンの動作が遅くなってしまいます

お茶を何杯でも飲んで待てるだけノンビリとしたわたしでも
コメカミに線が入ることもありました


今私が使っているのは、「イーセットスマートセキュリティ」というウイルス対策ソフトです。

「イーセットスマートセキュリティ」は
ウィルス対策
スパイウェア対策
フィッシング対策
不正侵入対策
迷惑メール対策
様々な迷惑行為からパソコンを守ってくれる総合セキュリティソフトです

パソコンの動作が軽い
ウィルス検出率が最も高い
値段が安い
といった3拍子揃ったソフトで

特筆すべきはその軽さ。
某ソフトでは、これだけの機能をオンにしてしまうと
まともにパソコンを使うことができなくなるほど重たくなってしまうのですが、
「イーセットスマートセキュリティ」は常駐していてもまったく気になりませんでした。

数々のウイルス対策ソフトを渡り歩いたわたしの実感です
パソコンの重さに悩んでいるかたは、実際に使っていただくとよくわかるとおもいます

これだけの高機能になると
それなりの価格がするはずだと、私も思っていましたが

価格は税込みで4200円。
お得感はかなり高い方だと思います。


無料体験版を使えば全機能が30日間体験できるので
「30日間使って、何の不満がなければ買う」
というのがお得感、満足感を実感する賢い方法では?

今使っているウイルス対策ソフトから乗り換え先を検討するなら
選択肢に入れると良いのではないかと思いますよ。

イーセットスマートセキュリティ(ESET Smart Security)
古いパソコンがサクサク動くようになるウイルス対策ソフト
「イーセットスマートセキュリティ」



posted by KeywordWalker | 日記| キーワードウォーカーの読者になる| キーワードウォーカーの更新情報をチェックする

スピードラーニング韓国語でチャン・ドンゴンに会おう♪

韓流ブーム再加熱してるみたいですね♪

私の友人のお母さんが
チャン・ドンゴンのファンで
韓国に渡航しては関連グッズをあさり
ファンミーティングには顔をだしまくっているみたいです(^^;

友人と飲みながら聞いた話によると
この3月韓国でのファンミーティングに参加し
チャン・ドンゴンと会話をすることが出来
とても喜んでいたということです。


"韓国語しゃべれるんだぁ・・・すごいな(@_@;"

"しゃべれるけど字は書けないみたいよ(^^;"

"ラブレター書くより本人としゃべれたんだから。やっぱりすごい!俺も勉強するかな"

"スピードラーニング韓国語
っての聞いてたよ"
"聞いてた?"


こんな会話を友人としてました。

聞いてた・・・この言葉が引っかかりネットで調べて
その教材のサンプルを聞いてみました。

こんなんでしゃべれるようになるの?

これが最初に聞いた感想です。


でも実際60才を過ぎた友人のお母さんが実践してしゃべれるようになったんですから
"習うより慣れろ"でしょうか

聞き流して、聞き流して韓国語を身につけてしまう。
実際6割がた単語の発音が似ていて、語順が同じな韓国語は
書いて見て覚えるより
聞いて覚えるのが当たり前なのかもしれませんね。

英語もネイティブを聞き続ければ発音がきれいになると言いますし。

家事やもろもろ。忙しいひとでもしゃべれるようになったんですから
物ぐさなわたしでも大丈夫かもしれません。


聞き流して、聞き流して。
韓流女優さんのファンミーティングに参加してみたいな♪


posted by KeywordWalker | 日記| キーワードウォーカーの読者になる| キーワードウォーカーの更新情報をチェックする

スピードラーニングの感想

英会話をマスターしたいなら英語は勉強するな!!

新聞や雑誌などで目にしていた
聞き流すだけで英語が話せるという
スピードラーニング
という英会話教材は

効果があるのだろうか?
そんなうまい話ってあるの?

教材サンプルを聞いてみようと思ったのは
この大きな疑問からです。

聞き流すだけで英語が話せるようになるという
スピードラーニングの宣伝文句は
魅力的でしたが、違和感も感じました。

本当に話せるようなるのか?

英会話を習得したいと
常々考えていた私はその手の教材を
買っては挫折していました。

原因は本人によるところが多いとは思いますが
机に座りテキストに向かう時間がないことだとも思います。

そんな私が背水の陣でたどり着いたのが
聞き流すだけで英会話が身につくという
スピードラーニングの英会話教材でした。


ここからスピードラーニング
を使用してみた感想です。

机に向かう時間のない私にはピッタリかなと思います。
通勤途中に聞き流す。食事をしながら聞き流す。時間はある程度かかりますが講師の発音が確かに聞き取れるようになってきました。
また根気のない私でもFMから流れる流行曲のように自然と口ずさんでいたります。
何よりもテキストをひろげたり辞書を引く手間がありません。

子供が親の会話を聞きながら日本語をしゃべってしまう感覚に似てる気がします。

10日間、無料のお試し期間があるという理由で飛びついた怠け者の私でも
続けていけるという感触を得た教材はスピードラーニングがはじめてかもしれません。


posted by KeywordWalker | 日記| キーワードウォーカーの読者になる| キーワードウォーカーの更新情報をチェックする

英会話教材スピードラーニングの感想

英語は勉強するな!!


英語がしゃべりたかったら
英会話をマスターしたいなら

英語は勉強するな!!


私がこの英会話教材を使った率直な感想です。



スピードラーニング




英語を覚えたい、英会話が出来るようになりたいと
いろんな教材を買っては挫折し
自分は英語(英会話)に不向きな性格だと
自分を慰めていた私がスピードラーニングに出会って変わりました。

学ぼうにもサラリーマンには自宅に戻ってから机に向かう時間もなく
テキストをひろげて車を走らすテクニックもありません。

でも流行の曲はなぜか覚えてしまう・・・


こんな私に英語を話せるチャンスをくれたのがスピードラーニング
です。


通勤途中に流れてくる流行曲のように聞き流しながら自然と口ずさんでしまう。

覚えようとして覚えない英会話。

自然にリラックスして身についてしまう英会話をスピードラーニングが教えてくれた。


この聞き流し英会話教材を使ってみた

英語が苦手な私の率直な感想です。


英語は勉強するな!!



posted by KeywordWalker | 日記| キーワードウォーカーの読者になる| キーワードウォーカーの更新情報をチェックする

はじめまして

ボチボチと更新していきます(^o^v
posted by KeywordWalker | 日記| キーワードウォーカーの読者になる| キーワードウォーカーの更新情報をチェックする
×

