男の人が結婚を本気で考える瞬間

「専門家に聞く恋愛相談」の記事を読んでまして

ふと昔の自分(今?)におきかえてしまいました(^o^;


「いづれは結婚を」と約束し、同棲生活をスタート

でも仕事が忙しくなってしまって

一段落したら彼女の親に会いにいこうと想いながら・・・


仕事のストレスで苛立ちが多くなってきて

【結婚】という言葉を出すのが多くなってきた彼女にも

ストレスを感じるようになって結局・・・・・・失恋


ひらめき 「専門家に聞く恋愛相談」ひらめきの先生みたいな方が近くにいて

相談が出来てたらなぁって(^o^;


posted by KeywordWalker | 日記| キーワードウォーカーの読者になる| キーワードウォーカーの更新情報をチェックする
×

